私足がすごく浮腫みやすくゲロー

先日日本から友達遊びに来て
1日中買い物観光と歩き回り
足がガチガチになって
最終日は申し訳ないくらい
歩くの辛かった笑い泣き


家から片道15分距離にある
ホームプラス行くのにも
何気にゆるーい坂道で
帰りは買い物袋さげて
ゆるく長い坂道をのぼって
帰ってくるだけで
ふくらはぎパンパンニヒヒ

長時間の台所での立ち作業も
私にとっては浮腫む原因笑い泣き


片道1時間ほどの福岡までの
飛行機ですら血流が足に
溜まって浮腫んでるのが
分かるほどチーン


オッパ毎日マッサージしてくれても
硬いままだった私のふくらはぎニヤニヤ





韓国の薬局で買える
センシアラブ


60錠1日2回分で3000円ほどニコニコ

これ足の浮腫み、血流が悪い、
リンパが詰まりやすいって人には
本当にオススメですちゅー


これ飲み始めてまだ1週間ほどだけど
多少の長めに歩いても私の
すーぐへたれるふくらはぎが
なんともないラブ

それに台所で立ってても
前のように足が痛いとか
血流が下にいってるとか
そんな実感ないしびっくり

ホームプラスまで往復しても
ふくらはぎパンパンになること
全くなくてキョロキョロ


オッパがマッサージしても
前みたいに痛いとかなく
むしろふくらはぎ柔いので
普通に気持ちいいデレデレ


リンパも詰まりやすくて
日本ではずっとリンパマッサージに
週1で通ってたけど
リンパが詰まって足が痛い笑い泣き

ってのがなくなりましたデレデレデレデレデレデレ



これは本当にオススメですおねがい


急な効果はないし私みたいに
浮腫が酷くないなら実感ないかもだけど
もし浮腫や血流悪くて辛い人が
いたら是非試してみて下さいおねがい



私自分が良すぎてお義母さんにまで
買って飲ませたくらいデレデレ



普通に韓国の薬局で売ってますニコニコ


100錠入りもあるらしいですニコニコ