54.プレイオフRd3第4戦 NBA2K18マイキャリア | バスケが好きです

バスケが好きです

バスケやるのも観るのもゲームも大好き。

第4戦。

勝てばカンファレンス優勝でファイナルに。

できれば連勝で温存状態で行きたい。

序盤はもう混戦…というか、互いにタイトなディフェンスで

ターンオーバーの応酬

っつーかゴッチャゴチャ



約2分経過して4-3とロースコアな展開。



今回多かったプレイは、切れ込んでシュート。

ファウルをもらってフリースロー。

1本だけ外しちゃいましたが13/14本。

あと多かったのは

味方へのパスでファウルを誘うパス。



決まったぜイェーイ!とヒゲもノリノリ。

あとは



スティール!

 

そしてスティール!

後半終盤、相手も息切れしてきたのか、

マークが甘くなってきたので



インサイドへの連携も面白いように決まり



終わってみれば11点差でカンファレンス優勝!

いよいよファイナル。



やったぜ!って見ていたが、

俺、一回もこっちを向かなかった…ちょっと残念