49.プレイオフRd2第3戦 NBA2K18マイキャリア | バスケが好きです

バスケが好きです

バスケやるのも観るのもゲームも大好き。

なんだかエレベータから出られなくなりました



家に帰って

履けないシューズを眺めてため息



アメリカなんて訴訟の国でVCとはいえ買ったもんが使えないとか

問題にならないんだろうか

さて、気を取り直して。

クリーブランドでキャブズとの第3戦。



敵地だろうとなんだろうと集中!



序盤からいきなりファウル貰ってます。

切れ込んで外へパスかそのまんまシュート。

最悪でもファウルはもぎ取る。

結構嫌なタイプの選手に育ちました

ダブルチームとか来るから自然とフリーが出て

シュートが決まる。



ガッツ溢れるプレイもあって良いテンポ。

終始リードのまま勝ちました!

で、ちょっと気になったんですが、

ヘッドコーチって4つ位の決まった指示しか出さないし

変なタイミングで変なこと言いますよね。

だからだろうか?



特に後ろのスタメン連中が聞いているフリして

なんか別の話しているように見える。

さぁ!次で決着をつけたいぞぉおおおお!