2.BはブキミのB? NBA2K18マイキャリア | バスケが好きです

バスケが好きです

バスケやるのも観るのもゲームも大好き。

金髪にしたらカズレーザーっぽくなったので、全身を赤でコーディネートしてみた。

バスケには何の影響もない…というか無駄使いな気もしますが。

ゲームでのスキルだとか何だとかは下手くそなので、

違う視点で書いていこうと思います。

今回は同居人のB-Flesh(愛称B)について。

容姿のことはさておいても、動きがどうにもブキミで困る。

流れでいうとお笑い担当なのかな?とも思うけど、

それだったら他のドアマンや交渉人や警備員やコーチで充分。

というか、彼らとのやり取りの方がずっと面白い。

色んな場面に登場し、ブキミな動きと遠慮のない会話で割り込んできます。

ウッカリ帰ってBが居たら…と思うと帰宅恐怖症になるレベル。

帰りたくない一心でバスケに打ち込む…何かが間違っている気がする。


しかし何とも中途半端な立ち位置のキャラクターだなぁ。

いっその事、メガネをかけてくれていたらメイプル超合金完成だったのに。

残念です。