メンフィス州にあった、昼食の際に立ち寄ったお店です。
友人がテネシー州ならフライドチキンが食べたいと探したお店がここでした。着いたのはお昼前でまだ店内は空いていましたが、その後すぐ一杯になりました。ついてます。お客は普通の方が気軽にランチって感じだったような気がします。
中はおしゃれなレストランでした。
いろんな種類のフライドチキンがあったので、三人でシェアして食べました。大きくってサクサクして。素敵です。
運転中なのでビールが飲めないのが残念でした。
サイドメニュー二品と飲み物チップで三人で約$60でした。
ウェイトレスのお姉さん達の制服(?)がウエスタンぽくってとっても様になっていました。楽しい陽気なアメリカに来たなあと実感。
このGus's World famous Fried Chikin。見てみれば凄いネーミングですね。
今回寄ったのはメンフィスのダウンタウンのお店ではなく、ちょっと西より40号でメンフィス市内に入ってすぐのメンデンホール・イースト・メンフィス店に行きました。
Gus's World famous Fried Chikinのサイトへのリンク



