ふろしきとかで包んでいるも | 武沢豊のクマテツブログ

武沢豊のクマテツブログ

武沢豊のクマテツブログ

ふろしきとかで包んでいるものや、風車がおまけになってるセットまである。

自分へは買うのは無理なので、他の誰かが、プレゼントしないかなとちょっと期待してみたり。その時、私が所属していた図書委員の掲示物制作で私が可愛いオリジナルキャラを描いてるのを確認した女の子はやっぱり私の作ったキャラを「可愛い」と言っていました。

どうかして、このご飯の上にネギを乗せたものをコピーして作って見たいと感じ、家について考えました。


基本は、胡麻油と塩の味が強いんです。そこで何かしていると思ったのですが、それが難しいんですよね。大人買いのように、すべて購買できたらそれも便利ですが全部飲み終わる前に体調もしくは飲み物のどちらかが壊れ沿うでどうしてもする気にはなりません。
というよりそんなお金ない…というのもありますが。



妊娠している人はカフェイン摂取はあまり良くないですよね。
だけど妹は、妊娠が発覚してからウーロン茶を沢山飲みだしました。
かつある一つのウーロン茶のみなんです。