6/4(土)ライブが決定したよ♪ | 【BITLOOP】 オフィシャルブログ

6/4(土)ライブが決定したよ♪

Cri8です~(´0ノ`*)

まずはべしゃらナイトVOL.03をご覧ください!!



今回はunrealtribeのレコ発ライブに潜入してきました。

オフィシャルサイト
http://unrealtribe.com/

unrealtribeさんとはBITLOOPの前進バンド、

GRENADECREWの時からお世話になっていまして

今回、レコ発ということで

BITメンバーと盛り上げにいってまいりました☆

楽しかった~♪

やっぱりライブはいいよね。

元気をもらえる。


3月に震災があって、

世の中が節電モード。

世の中は暗く混沌としていて、

一時期はライブも自粛をせざるを得ない状況でしたが

やっぱりライブがやりたいっ!!

皆さんにエネルギーを与えたい!!

ということで、

”6月4日(土)、渋谷GUILTYにて”
”BITLOOPのライブが決定しました!!”


詳細はまだ未定なのですが、

BITLOOPにとって初ライブになります。

楽しめるライブになるよう、

BITメンバーも気合入っています。

来場者にはアルバム収録予定のCDを

プレゼントしますので

ぜひ、遊びにおいでください~♪

オフィシャルサイト(近日リニューアル予定)
http://www.bitloop.info/

ではでは!

$【BITLOOP】 オフィシャルブログ

by Cri8