節電丸 | 【BITLOOP】 オフィシャルブログ

節電丸

さくらんぼmaru69さくらんぼだよ~

いよいよ暑くなってきたねえ…

なんか今年は例年15%くらい節電しないと
いけないみたいなので

いろいろ涼しい工夫をしてみたいと思いますビックリマーク

エアコンを扇風機に変えるだけで

50%も節電できるんだって。

とりあえず自宅ではこれだけで万事おkだね音譜



思えば3月の11日から

日本ががらっと変わった。


電気の大切さ、自然の恐ろしさ、命の大切さ

平和ボケして忘れかけていた大事なことを
改めて再認識したよね。


自分で今できることを考えて
一刻も早く被災地がもとの生活に戻れるよう
応援していきたいです。


とりあえず6月に一回仙台に行く予定!

お世話になった人たちに会いたいな…。


エコバックでco2削減!!(キリッ
photo:01


某uniform experimentのミッキーのフットボール(バルセロナ)Tシャツのおまけをいただきましたw
プーさんの柄もあるんだけど、シュールでかわいかった。今度どこかでみかけたら多分買ってしまうと思う。



あと、ひっそりとライブもやってきました。@新宿JAM
久々のメンバーでライブやれて楽しかった。朝まで飲む体力がなくなったな~orz
photo:04



photo:05



photo:06



BITLOOPでも初ライブ楽しみにしてくれている人がいるので
早くやりたいです。

どうやら日取りが決まりそう?なので、詳細近日アップできそう!!

ではでは~maru69でした☆