はろーはろー!!!

 

ちょいと上機嫌ですよ!!

 

まあ過去にフルボッコにされたのは事実ですからね。

 

今は頑張って取り戻すというミッションをしてるわけですよ。

 

少し良い動きがあったので上機嫌!!

 

 

あ、

 

「ほら来た、そうやって誘い込んでアフリエイト報酬ねらいだろ。こいつ。」

 

とか思ったでしょ。

 

おう!その通りですがな!!!

 

これを見てる人々をガンガン誘ってアフリエイト紹介報酬的な物が欲しいからこのブログ書いてんだ!!!

 

でもな!!!

 

まだだ!!

 

まだそんな事はしない。

 

注意喚起も兼ねて俺様の悲惨な過程を晒すのが先だ。

 

そうそう、読者が増えたんですよ!!!

 

前回閲覧が9人だったのが!!

 

2人も!!!

 

いや、マジで嬉しいぜ。

 

負け犬もどきが誰もいない森で愚痴を垂らしてるだけになる所だったからね。

 

 

さあ。

じゃあ逝きましょうか。

 

 

とにかくこのビットコインを増やさないと!!

 

そう思った僕はとにかくネット上をあさりまくる。

 

そこで色々とビットコインについての知識を得た。

 

なんでも採掘して稼ぐのが一番良いのだとか。

 

そして、そこに投資をして、採掘をしてもらって、そこで少しワケてもらえる的な。

 

投資額が大きいほどにリターンも返ってくる。

 

これが世にいう「HYIP」 「ハイプ」 との出会いだった。

 

世間的に言うと、ハイプなんてもう詐欺100%やし危険極まりないギャンブルじゃねえかよ!!

 

って話なんですよ。

 

結論から言いますね。

 

その通り!!!

 

完全におっしゃる通り!!!

 

否定なんてしませんよ。

 

いや否定なんか出来るか!!!!

 

事件の当事者になったっちゅーねん!!!

 

思いっクソやられたっちゅーねん!!!

 

 

簡単に言えば、12月末から初めたビットコイン。

 

1月はじめにいきなり大暴落の先制パンチを食らって焦って初めたハイプ。

 

これで45万→20万までイカれました。

 

たった二週間の出来事だったよ。

 

俺のはじめてのビットコイン投資でいきなり地獄を見せてくれたハイプ様。

 

喜びから一気に奈落に叩き落とす最高のセンスを持ったハイプ様。

 

マイナービズ様。

 

俺の夢を載せて出発した船を沖に出た瞬間に爆破させてくれましたよ。

 

じわじわ沈むとか、脱出の云々とかの生易しいようなモンじゃねぇぜ。

 

 

いきなり大爆発だわ。

 

 

問答無用で木っ端微塵だわ。

 

 

映画にも何もなりゃしねぇわ。

 

普通に船の上で甲板に向かう廊下を歩いてたら、いきなり大爆発で木っ端微塵。

 

生存者0だわ。

 

それでEND.

 

そんな映画、もしあったらどう思うよ?

 

目が点になるよな。

 

俺もだよ!!!

 

もっとだわ!!!

 

詳しくは次回な。