ビットコイン投資 HYIPランキング 2017/05/01 | 人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

Bitkingです。
数あるHyipの中から優秀なものを選び、Bitcoinで投資していきます。
どこまでBitcoinを増やせるのか検証していきます。

 HYIPランキング(2017/05/01更新)

それぞれのHYIPの特徴や、Bitkingの投資状況も含めランキングにしていきます。
当ブログ内での人気HYIPランキングになりますので、ランキング上位でも投資を保証するものではありません。 HYIPはハイリスク、ハイリターンです。 継続している案件でも、明日か、数時間後か、もしかしたら数分先かにサイトが無くなる可能性があります。新しい案件も同じです。入金すら反映しなかったり、出金できなかったりした案件もBitkingは経験しています。 参加するならリスクもわかった上で余裕資金でやりましょう。
 
● ランキング案件は、今朝出金確認済みです。ビットカンパニーは出金不安定なのでランキングから削除しました(4/30 8時)
 
● ビットカンパニーの出金改善されてます。不安なので、逃げれる方は逃げでもいいと思います(4/27 19時追記)
 
● ビットカンパニーが出金保留中になりました。新規登録、入金は避けて下さい(4/27 13時追記)
 
● 新案件はBitkingがそこそこイケるんではないのかな?という案件しかアップしません。
Bitkingの継続期待度をグラサンの数で評価してみます。
最大で3つでいきます(4/27 9時)
 
● 新案件で早く教えて欲しいとの要望多いので、明日より面白いと思ったのを新案件2日以内のをアップします。当然リスクは高いので、Bitking自身で検証していけると思った案件以外は登録方法などの単独記事にはしません。Bitkingが出金まで確認したのをやるか、スタートダッシュを取るかですよね。スピード案件は案件名の後ろにグラサンこの顔の絵文字付けます(4/24 13時)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    現在、いい案件がないです。

面白い案件があっても、記事アップする前に飛ばれています・・・えーん 

ランキングの記事は1日1回しかアップしませんので、いきなり追記するかもですウインク

 

新案件がないので、ランキング案件のアクセス比較ですグラサン

 

ビットカンパニー(青)は急落で出金不安定なのでしょう。ランキングから消しました。

ビットフレア(赤)は順調に伸びてます。ついにビットカンパニー抜きました!どこまで伸びるかです。国別シェアはいい感じにバラけてますね。

アルトコイナー(緑)の伸びがありませんね。継続日数が長いし、サポートもいいんですけどねぇ。きっと自動複利運用しているのかな?

グラディアコイン(黄)を入れてみました。自動振込でもここまでアクセスあれば継続するんですね。凄いですね。

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
     ALTCOINER(アルトコイナー)アップアップキラキラキラキラ
 
昨日+2名の参加です!!沢山の勝ち逃げ報告貰っています爆  笑!!香港パワー炸裂でブログ掲載から無事に4回転しました!!勝ち逃げもありですよウインク
なんとこの案件、最近流行のイギリスではなく「 香港びっくりあせるに会社登録があります!!
トラブルあるとすぐメールでのアナウンスが届き安心感がありますおねがい
 
また、デポジットしてから5日後に5%の手数料を支払うと元本が引き出しできます爆  笑
 
そして、自動での複利設定機能付きキラキラ1%刻みで、0%~100%まで細かい設定可能となかなか面白い案件ですね。設定する前に複利計算機もありますので便利ですねキラキラ

入金してみると、配当がビットリージョンのようなリアルカウンターになっております口笛

最近は短期戦を好んで取り組んでいるBitkingには良い案件です。

 

1回目の5日間は無事に出金出来ました。

2回目のの香港5日間チャレンジ完了。

3回目は複利100%設定でチャレンジ中。

50%複利運用に切り替えました。

100%単利に切り替えました!!ウインク

 

  • 最低投資額0.01BTC~
  • 元本返還  (最短5日後、出金手数料として5%引かれる)
  • 満期なし (いつまでも運用可能)
  • 時利0.14%~0.21%  日3.36%~5.04%
  • リアルタイム配当カウンターあり
  • 時利コースは4つ (入金額でコースを選ぶ)
  • 自動複利機能あり
  • 出金はスピード出金 (最低出金額0.001BTC 手数料なし)
  • EV-SSLを導入するなどかなりセキュリティには気を付けている
  • 案件開始日 2017年3月18日
  • 案件の存続期間   43日 

★ 登録は、  こちら  から。

 

★ 登録方法の記事は、 こちら から。

 

★ 支払い状況確認は海外モニターサイト、 こちら から。

 

altcoiner.net

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

      Bitflare(ビットフレア)アップアップキラキラキラキラ
 
昨日+16名の参加です!!短期戦の勝ち逃げ案件の登場です!!7日目ですから、これからが正念場ですね爆笑時利で5%手数料で元本引き出し可能!!時利が一番低いコースでも投資から34時間経過すればプラス圏内に突入します爆  笑あとは欲との戦いです。
無事に出金も確認できたので(元本引き出しは未確認)、短期での本格投資チャレンジしてみます爆  笑 
 
  • 最低投資額0.001BTC~
  • 土日も配当あり
  • 元本返還 (出金手数料として5%引かれる)
  • 満期なし (いつまでも運用可能)
  • 時利コースは6つ (入金額でコースが確定)
  • 時利0.15%~0.20%  日利3.6%~4.8%
  • 毎時配当で好きな時に出金可能  (最低出金額0.0001BTC 手数料なし)
  • 時利は1時間後から、元本は24時間後からいつでも出金可能
  • スピード出金
  • 案件開始日 2017年4月24日
  • 案件の存続期間  7
 
 
★ 登録は、 こちら から。
 
★ 登録方法の記事は、 こちら から。
 
★ 支払い状況確認は海外モニターサイト、 こちら から。
 

BitFlare

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    winnex(ウィンネックスプラス) アップアップ

昨日+7名の参加です。実在する会社の案件です。社長が来日しましたね爆  笑紹介できる方、できなくても自分で複数アカウントが認められているので安定して利益を生みそうです。

先日3月3日公開(プレオープン)しまして、グランドオープンはフランチャイズ1号店オープンの8月予定となります。

 

ブラジルの会社でフランチャイ投資を行っている会社になります。

会社の規模や信用度から、今後かなり話題になると思われます。

 

会社の代表者や住所、企業情報が明確になっており、D9クラブと関連する事があり、システムも似ている事から、D9クラブの上位版とも言われている大型案件です。

 

現状では、プレオープン期間ということもあり、詳しい詳細も随時追加で入ってくる状況です。

情報入り次第、記事を更新していきます。

 

現在は、フィーバーする前のポジション取りになりますキラキラグラサン

送金しないとポジション確定しませんので気を付けてください!!

ブロンズの200ドル以上がオススメです。

  • 日利 1%(プレオープン期間でも登録した日から31日後)
  • 日利・バイナリー・直紹介など含め、豊富な8つの報酬
  • 選べる購入パッケージが5つあり、選ぶパッケージにより報酬も変わる
  • 複数のアカウントOK

winnex+(ウィンネックスプラス)についての詳細記事は、 こちら から。

★ 自己紹介者無しでも約10ヵ月後には 利益が20,000ドル記事は、 こちら から。

★ 詳しい登録方法、資料はDropboxで こちら から。

winnex+(ウィンネックスプラス)の参加は、 こちら から。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 番外編  SimpleFX(シンプルFX)キラキラキラキラ

 
昨日+4名の参加です!!為替好きな人多いのかな?今回はHYIPじゃないんです(笑)びっくりビットコインを使ってFXトレードができるんです。しかもレバレッジ最大500倍です!!びっくり
 
BitkingはHYIP検証の合間に為替や株もやっているのですが、ビットコインで入出金出来るので遊び資金で本気でトレード勝負してみますグラサン
 
  • 15ヵ国の国際通貨から、ビットコインの入出金に対応
  • レバレッジは500倍
  • ビットコインでトレードする場合は匿名でOK(メールアドレス登録のみ)
  • トレード時間は24時間いつでもOK
  • FX対象は通貨以外にもNIKKEI225などの主要指標、コモディティ、Googleなどのアメリカ主要銘柄、トヨタやソニーなど日本の主要銘柄など多数
  • 取引手数料はゼロですがスプは日本のFX業者と比べれば広いが、海外業者の中では狭い
  • 追証なしなのでギャンブルトレードできる
  • SimpleFXの銀行口座は、ラトビア国のRietumu Bank
  • 2段階認証システムあり
  • MT4の使用もできる
 

★ 登録は、 こちら  から。

 

★ 登録方法の記事は、 こちら から。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  今も様々ななHYIPが消えています!

HYIP投資の前に調べて方を記事にしてますので参考にして下さい口笛  こちら から。

日本シェアが高いのは危険ですね。飛ぶ率高いです!!

日本だけシェアが高いと、利益出るのはほぼ仕掛け人だけですガーン

必ず自分でも色々と調べて納得してから取り組みましょうねウインク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Bitkingは安心してHYIPに取り組めるようにブログを立ち上げました。

皆さんで助け合い、お互いに成長し、楽しみながら、稼いでいけたらと思っています。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    興味のある方は、投資は自己責任となりますが
          お気軽にご連絡下さい^^


             友だち追加

Bitking