X-Binary(エッックスバイナリー)20日目アカウント実況! | 人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

Bitkingです。
数あるHyipの中から優秀なものを選び、Bitcoinで投資していきます。
どこまでBitcoinを増やせるのか検証していきます。

X-Binary(エッックスバイナリー)20日目アカウント実況!

    

 
X-Binary(エッックスバイナリー)を先月の2月12日(土)から始めたアカウントがどのようになっているかを見せて頂きました爆  笑
 

今回もしっかり ID 見えるようにしてますから!!

ID隠しているといくらでも水増しできますからねあせる
 
進捗の参考にしてみてください爆  笑
 
 
 
 

過去の記事です!! ダウンダウン

 
< 投資1日目の記事 >

・ 昨日から始めたX-Binary(エッックスバイナリー)アカウント実況です!!・・・はこちら から

 

 

< 投資2日目の記事 >

・ 【複利運用編】一昨日から始めたX-Binary(エッックスバイナリー)2日目アカウント実況!・・・は こちら から

 

 

< 投資2日目の記事 >

・ 【出金編】X-Binary(エッックスバイナリー)3日目アカウント実況!・・・は こちら から

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
さ~て、どうなっているのかな???
 
こっちがドキドキしてますラブ
 
 
ど~ん!!
 
 
 
 
おぉ~ハッ初期投資100ドルから、しっかり増えてますねキラキラ
 
いい感じですね。
 
今日でたったの20日目ですよ!!
 
Total Depositは 231.52 
 
出金金額がTotal Withdrawal で 20.87 
 
なので、20日で100ドルが2.5倍ハッ250ドルの資産になっています!!びっくり
 
ちなみに、この人は紹介などは全くやっていませんグラサン
 
毎日ではないけど、ログインしてたまっていたら複利でデポジットしていたそうです爆  笑
 
 
そして、問い合わせの多い自動バイナリーの方は、
 
 
 
左が3人 
 
右が・・・ん? 66人!!びっくり
 
もの凄い偏りです・・・ガーン
 
こちらでどうすることも出来ませんので、左側が伸びることを祈るように伝えました(笑)
 
 
この口座の持ち主のこれからの目標は、
 
最低出金額が10ドルになったので、
 
トータルデポジットが、500ドルにして毎日10ドル出金したいそうです口笛キラキラ
 
今後が楽しみですねルンルン
 
X-Binary(エックスバイナリー)への参加は、 こちら から
 
登録方法は、 こちら から。
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

    興味のある方は、投資は自己責任となりますが
          お気軽にご連絡下さい^^


             友だち追加

Bitking