X-Binary(エックスバイナリー)ニュース②‼️ | 人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

Bitkingです。
数あるHyipの中から優秀なものを選び、Bitcoinで投資していきます。
どこまでBitcoinを増やせるのか検証していきます。

昨日は、サーバー移行の案内が届いてました。


朝見るとX-Binary(エックスバイナリー)から新しいニュースが届いてますね!!びっくりハッ

 
{C048E56B-D033-40E3-B7DD-B49B63C5C0CB}

サーバー移行タイムスケジュールですね!!爆笑
 
25日(土)17時GMT〜26日(日)17時GMTだそうで、その間はアクセスできないそうですウインクキラキラ
GMTだとプラス9時間ですね

日本時間だと
日本時間2月26日(日)AM2時 〜 2月27日(月)AM2時までアクセスできないとのことです。

 
きっと移行が終わればアクセスもスイスイですよ!!ラブ
 
スイスイになると世界中から参加者が増えますから、やるなら重いけど今の方がいいかもですねOKキラキラ

 
でも、案内でても「 アクセスできな〜い 」って問い合わせ多そうですけどねグラサン

 
人気絶好調によりサーバーの移行が必要になった

X-Binary(エックスバイナリー)への参加は、 こちら から。


登録方法は、 こちら から。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

    興味のある方は、投資は自己責任となりますが
          お気軽にご連絡下さい^^


             友だち追加

Bitking