とーほーのやつ | えんたいとる伊藤のエンタイトルツーベス



昨日は

東放学園の新入生歓迎ライブの
一般参加おーけーのやつに行きました







ゲストで
FLOWERが来ました

いや、これ目当てで行きました



鷲尾伶菜かわいかった






お笑いも卒業生枠で

タイムボムさん
3LDKさん

が来てました


面白かったです




そして
もう5月も終わるというのに5月病から抜け出せない伊藤


ほんとあれです


やばいです



起爆剤がほしいです はい





きれいなお姉さんが
電車でゴミ置いていったのでさらに萎えました
きれいでもそれやられるとやだな



今日は
夜、なにも考えずお散歩します




あるこーあるこーわたしはげんきー












Android携帯からの投稿