ポコタさんもしょっちゅう来るので今年は思い切ってエアコンクリーニングをしてみることにしました。

 

ずいぶん古い物で以前より黴臭さは気にはなっていたのですが、ポコタさんの事も考えるとやっぱりクリーニングするか、もう古いのでエアコン付け替え???

 

等といろいろ悩んだのですがジョーシンさんで見積もりしてもらってその時に古いためお断りする事も有りますとの事、それはそれで仕方がないので当日クリーニング専門の方が来て、もしもの時は保証はできないのですがそれでも良ければできなくはないとの事。

 

ダメもとでして頂くことに(^-^;

 

回りものをどかしたりしないといけないかとも思っていたのですが大丈夫とのことで早速家に有るエアコン三台とも室内、室外機両方クリーニングしていただいたら。。。

 

 

日焼けも有るので新品とまでは行きませんが、ほぼほぼ新品のように!(^O^)

今までの黴臭さは何処へ行ったのやら、とってもさわやか~

少しお値段は張りましたがして頂いて本当に快適になりました。

気持ち涼しくなったかも???(^-^)