突然上の娘からラインが来たと思ったら、お母さんインテ行けへん?とのこと。???何しに?と言ったらこれ買って来て欲しいって言われて。お使い頼まれました(-_-;)
 
インテなんて催事があったらめちゃくちゃ人が多くて疲れるやん。。。と思いながら取り合えず欲しいものと場所を聞いて日曜日に行ってきました。
下の娘も行きたい!とか言ってましたがとてもじゃないけどポコタさんを連れて行ける所じゃないからやめた方が良いと説得して10時半から始まると聞いていたのであまり早く行っても混んでるだけだしでも、遅かったら売り切れてて買えないと怒られるし。。。
 
 
と言う事でそのくらいの時間に着くくらいの時間に朝から一人で出かけて、同人誌の即売会がある割には人が思ったほど多くないかな?等々考えながらブースにたどり着くとリクエストのうちいくつかはもうすでに売り切れ。でも、別の物は買えて、お使いなのでブースの人に頼んで写真を撮らせてもらって娘に送って選んでもらっている内にどんどん売れて行って候補から外したものもすぐに他の人が買っていかれて余り遅くならないうちに着いて良かったε-(´∀`*)ホッと一安心
 
取り合えず娘が言っていたブース以外の売り場も回って聞いてたものと違うものもいくつか購入。
 
そうこうしている内にどんどん人が増えてきて、同人の即売会は開催時刻が違ったのか?時間がたつほどごった返してきて。。。
購入したものを撮影して娘に確認してお使い終了!
 
早めに行けて良かったし早々に買うものかったら退散してきました(^-^;
 
 
皆とても良く出来ていて今どきはこんなのも有るんだ。。。と感心しきり。。。
 
 
何でも缶バッジやカード等を入れて飾るとか。。。