毎日毎日暑いです。。。


最近ちょっとはまっているものが…

それはハーブティーソーダです。(^-^)

カルフールで売っている100円ティーとスプライトライトで作っています。

今日はカモミールティーで作りました。


ハーブティーソーダ


ちょっと撮影用にライムなどを飾ってみました``r(^^;)ぽりぽり

小ぶりなティーカップにその日の気分でハーブティーやパイナップルティーなどのフルーツフレーバーティーを入れて氷を一杯入れた大きめのグラスに注いでスプライトライトを注ぐと言う超簡単な飲み物ですが中々暑い夏にはもってこいの飲み物です。。。


おでぶちゃんにも嬉しいスプライトライトと言う所がミソですカロリーゼロの爽やか飲み物で夏の暑さを一時忘れて(^-^)

チビチビズが撮影をしていると横から茶々を入れてきました。。。


ハーブティーソーダ2


そして一口のんで…

ベー(>_<)まずい!

パイナップルティーと思ったのに!!!


ザンネンでした、今日はカモミールティーで作りましたV(^0^)