こんにちは!

 

ビットコインガイドです!

 

昨日の戦略でいい動きがでてくれました!

 

本当にうれしいです!

 

昨日は時にCPIとFOMCがありましたので、

 

すごく大変でしたが結果は満足です

 

 

6月12日の戦略

 

ロング→ショート→ロングスイッチング・ニュートラル戦略でした

 

一昨日の66795.5ドルから連結した戦略で

 

67760ドル追撃買収!

 

 

21時30分CPIの指標発表の時

 

暴騰してTOP区間までタッチしました!

 

結果はパーフェクトです!

 

その後、FOMCの時下落発生しましたが

 

そこでショートまでエントリーした方は

 

最大5000ドルくらい利食いしたと思います!

 

収益が出た方はおめでとうございます!

 

 

 

 

そして、今日の相場分析もございますので

 

最後までご覧ください!

 

チャンネル登録、いいねもお願い致します!

 

今日もっといい戦略で戻ります

 

ありがとうございます。