こんばんは。

 

ビットコインガイドです!

 

6月3日のビットコインチャート分析になります!

 

 

ビットコインの30分チャートです。
後ほど11時にナスダックの指標発表があります。
ナスダックで上昇波動、テザードミナンスの垂直下落条件で
今日の戦略を作りました。

左下に67676.5ドル紫色の指
5月31日のロング進入区間から今日の戦略まで連結させました。


*赤い指の移動経路時

ワンウェイ·ロングポジション戦略


1. 68950ドル ロングポジション進入エントリー区間 / 緑色の支持線線から離脱する場合・損切り

2. 70487.5ドル ロングポジション 1次ターゲット-> Top 2次ターゲット-> Good 3次ターゲット

パターンが復旧した12+日足から反騰し
全体的なシグナル上で12時間、日足、週足チャートのMACDゴールデンクロスまで
上昇趨勢が続く可能性があるため
別にショートポジションの運営はしておらず
損切り価格修正で対応しました。

下段の1番区間は、右上向き横ばい区間
ボトムタッチからは垂直下落につながる可能性があるため
夜中または明日以降、2番区間まで下落する可能性があります。

今日戦略に成功する場合
先週お話しした、
ビットコインで7万ドル以上の価格になると思いますが。
市場に変数はいつもあって
絶対に盲信せず、どうか参考および活用程度だけお願いします


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。