こんにちは
ビットコインガイドです。

5月31日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

 



ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

下段にある水色の指67676.5ドル・ロングポジション待機戦略で
上段のロングポジションターゲット価格69008ドルを
先にタッチしてから下落波動以後

67676.5ドル -> 1番 -> Bottom区間まで
あっという間に下落しまして
水色の支持線の損切りの支持線から離脱なく調整出た後、仕上がりました。

金曜日の下段に67667ドルGap区間が生成され
週末の間、何の動きもなく横ばいして
今日追加で日足、週足が生成されて
Gap戻り完成

上段のロングポジションターゲットが69008ドルタッチ!
パーフェクト完了しました。
難しく利食い処理しました。

金曜日の21時30分、ナスダックの指標発表後に
ビットコインはカップリングにされ、同時間帯に強い日足で下落発生。
名分のない偽の反騰から強く下落しました

結局、下段に1番区間(12+日足)区間と
Bottomまでタッチしてくれました。
週末の間には動きがほとんどなかったんですが
今日の午前に幸いパーフェクトが出てくれました。

今度の動きで
先週待ちに待った4時間->6時間MACDゴールデンクロス刻印完了。
4+6+12ではなかったが
次に12時間、日足、週足チャートのMACDゴールデンクロス
順番になりました。

上段のターゲット区間->Good->Great有効です。
金曜日の動きでパターンも復旧し、危険信号も消えた状態で
どこまで反騰が繋がるのか 今日も一生懸命分析文で
整理させていただきます


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。