こんにちは。

 

ビットコインガイドです!

 

5月31日のビットコインチャート分析になります!

 

今日は、最大限安全に戦略を準備しました

 

 

ビットコインの30分チャートです。
ナスダック9時30分に指標発表があります

今日はビットコインとテザードミナンス
両方とも一触即発なので分析が本当に難しいです。
横ばいの可能性が非常に高いです

パターンや流れ上テザードミナンスが
ビットコインよりも上昇する可能性が高いです。
ナスダックの反騰もよくない状況ですが。
横ばい基準で最大限安全に戦略を作りました。


*水色の指の移動経路時

ロングポジション戦略


1. 67676.5ドル ロングポジション進入エントリー区間 / 水色の支持線離脱する場合・損切り


2. 69008ドル ロングポジション 1次ターゲット-> Top 2次ターゲット

下段の1番区間は
メジャー支持ライン12+日支持区間です。
今日はこの区間まで降りる確率が非常に高いです。

それで損切り価格も余裕を持って水色支持線から離脱する区間にして
この区間で反騰が弱くなったり
ナスダックで追加下落が出る場合

下段にBottom->2番区間まで
週末の間、引き続き流れることがありますので、ご参考ください。
危険信号は別にないので
今日は最終ショートポジションの運営はしていません。

今日戦略が成功した場合、週末の間に
再びビットコインが70000万ドルを突破するように見えます。
分析文を上下にドラッグしてみると
上下の主要支持価格、抵抗価格を残しておきましたので
参考にしながら運営するといいと思います。


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。