どうも!

 

ビットコインガイドです!

 

いつも僕の戦略を見てくださってありがとうございます!

 

今日はですね、今週3回目のパーフェクトが出ました!

 

本当にうれしいです!

 

そして、今の相場分析もさせていただきます!

 

 

 

こちらが僕のユーチューブなんですが、

 

チャンネル登録もお願いします!

 

登録者が増えないです..🥲

 

 

昨日5月30日戦略は追撃買収ロング戦略でした

 

侵入エントリー67740ドルでロング侵入した後

 

 

21時30分ナスダック指標発表からナスダックは下落発生!

 

それにビットコインがカップリングされるんじゃないか

 

本当に心配しましたが

 

よく耐えてくれて上昇してくれました!

 

そこで侵入エントリーから

 

最大$1831利食い処理完了

 

その後、ナスダックと日足チャートのMACDデッドクロスの影響で

 

下落発生、そして現在横ばい中です

 

今日、日足が生成されてから上段又は下段どちらも

 

タッチしてない状態で6時間チャートのMACDゴールデンクロス順です

 

 

一番問題だった日足チャートのMACDデッドクロスはなんとか

 

解決しましたが、また完全に刻印されてないので、

 

状況は見守らいといけないです

 

結局はナスダックの動きが一番重要に見えます

 

今日、もっといい戦略で戻ります

 

ありがとうございます!