こんにちは。

 

ビットコインガイドです!

 

5月30日のビットコインチャート分析になります!

 

今日は、攻撃的に戦略を準備しました

 

 

ビットコインの30分チャートです。
今夜9時30分、ナスダックの指標発表があります

28日、29日 引き続き方向性が出ず
今日までずっと極横ばい中なんですが。
現在、日足チャートのMACDデッドクロスが刻印中ですが、
反騰が強ければ、再び解ける可能性もあるポジションです。

テザードミナンスの場合、
パターンが割れた状態ですが、何よりもナスダックの動きが一番重要です。

分析に対する責任感を持って、
29日、昨日の分析文で進入した1番区間
67740ドルから追撃買収をもう一度行います。

今日も皆さんと一緒に死にます。

*赤い指の移動経路時
ワンウェイ·ロングポジション戦略


1. 67740ドル ロングポジション 進入区間 / 緑色の支持線から離脱する場合・損切り


2. 69376.5ドル ロングポジション 1次ターゲット-> Good 2次ターゲット

上段に説明した通り、
今日の反騰が強ければ強いほど、日足チャートMACDデッドクロスの刻印が
解けることもできるが明日以後再び刻印されることができると判断してショートポジションの運営なしで無視しました。

上段に表示させていただいた1番区間は
右上向き横ばい
2番区間は波動から出ることができる
最後のロングポジション進入エントリー区間であり、

水色の支持線近くのダブルボトムは無視しました。

最後に一番下落する区間はBottom区間
誰もが待って知っている位置
上昇パターンから12+日区間です

もし、NASDAQとカップリングされて夜明け時間または右下向きに
下がり続ける場合、明日以降に3番区間まで離脱し続けることがあります。


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。