こんにちは。

 

ビットコインガイドです!

 

5月28日のビットコインチャート分析になります!

 

 

ビットコインの30分チャートです。
今夜11時ナスダックの指標発表が一つあります。

ナスダックは支持できないと大きく下落する可能性がある区間ですが
横ばいの場合、ビットコインが自由に動けるため
その部分を狙いました。

ビットコインとテザードミナンスは似てるように動いているようですが
パターンが割れてしまったため、追加的な上昇趨勢以降
日足チャートのMACDデッドクロスにフォーカスを合わせました。


*赤い指の移動経路時
ロング→ショート→ロングスイッチング
双方向ニュートラル戦略です



1. 68310ドル 追撃買収 / 緑色の支持線離脱する場合・損切り


2. 70487ドル ショートポジション スイッチング / 赤色の抵抗線を突破する場合・損切り


3. 67993ドル ロングポジション スイッチング / 緑色の支持線から離脱する場合・損切り

反騰に成功した場合、
上段のどの区間でショートを取るかかなり悩みました。
日足チャートのMACDデッドクロスを基準に
赤色の抵抗線にフォーカスを合わせました。
Top区間に到達しても一度は落ちると思いますが
あまり下がらないと思います。

上段の1番区間は
短期ショートポジション運営区間または極横ばい

現在の位置から垂直下落が出る可能性もありますが
下段の2番区間は右下向き横ばい
中期パターンが割れて、追加下落の可能性が高いため
ロングポジションの立場としては良くないでしょう


Bottom区間は誰もが待っている
ボリンジャーバンド12+1の区間です。
この区間はメジャー支持ラインです。

ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。