こんにちは


ビットコインガイドです。


5月24日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

 

 

ナスダック30分チャートです。
重要区間の黒色の指で表示させていただきました。

赤い指ロング→ショート→ロングスイッチング戦略で
下段に18667.3ロング進入後
オレンジ色の抵抗線を突破し、調整なく
そのまま横ばいで仕上げ


金曜日の動きで上段に18798.3ポイントにGap区間ができました

午後2時くらいにGap戻しが出てきてくれて

ナスダックは主要シグナルがMACDゴールデンクロスの順になりました。

ボリンジャーの上方又は下方どっちを先にタッチするか注目してください

詳しい内容は分析文で説明させていただきます

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。