今週の最後の相場分析です!

 

今週も本当にお疲れ様でした!

 

5月17日のビットコインチャート分析です!

 

 

ビットコインの30分チャートです。
今日のナスダックの指標発表はありません。

ナスダックは横ばい。
テザードミナンスで垂直下落を条件に
今日の戦略を作りました。

左下に昨日のロングポジション進入エントリー
紫色の指・65426ドルをそのまま繋げて進行しました。



*赤い指の移動経路時

ワンウェイ·ロングポジション戦略


1. 66147.5ドル ロングポジション進入エントリー区間/ 緑色の支持線から離脱する場合・損切り

ロングポジション 1次ターゲットTop → 2次ターゲット Good → 3次ターゲット Great


週末の間に3次ターゲットまで到達する場合
中期的な下落趨勢線は突破することになります。

テザードミナンスで5分足チャートの抵抗線をタッチ後
垂直下落が連結されなければならず、
4時間チャートのMACDデッドクロスは無視しました。

下段の1番区間は極横ばい
2番区間は1+4メジャー支持ラインです。
2番区間で必ず支持してくれなければなりません。

最後にナスダックの変数に注意していただいて
チャートの上段と下段に主な抵抗線価格、
支持線の価格を残しておきましたので、活用するといいと思います。


今週もお疲れ様でした。


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。