こんにちは
ビットコインガイドです。

5月14日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

 



ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

水色の指ショート→ロングスイッチング戦略から
惜しくもショート進入ポジションまではタッチは失敗しましたが

下段に61594ドル・ロング進入後
緑色の支持線を離脱せずにそのまま
オレンジ色の抵抗線→赤色の抵抗線突破。

昨日のCPIで、9時30分にナスダックと一緒にカップリングされ
表示させていただいたTop->Good->Great->Miracleまで
本当に奇跡が起きました!

戦略は益切処理。
パーフェクトです。

説明さえも難しいポジションで、
本当にいい動きが出てくれました。

ほとんど下落を見たようですが
僕が見る観点からも4月30日と日足チャートを基準に
様々な条件で上方だと判断し
本当に難しい場所でよく耐えてくれて
戦略に成功しました。

ビットコインはやっぱりビットコインですね。
好きなポジションまで絶対に降りてこないで
心理戦も激しいし、ナスダックの変数もありますし。

本当に気持ちいい動きが出てくれて
今日は下の方を先にタッチして
ナスダックの動きを待ってます

詳しい内容は分析文で整理させていただきます。

ファイト!


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。