こんにちは。

 

ビットコインガイドです。

 

今日、遅くなりました。

 

CPIの影響で

 

ナスダックやビットコイン、両方でいい動きが出ました。

 

その動きを整理させていただきます!

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。

5月14日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

水色の指ショート→ロングまたはロングポジション待機戦略で
表示させていただいた18128.6ポイントを正確にタッチしてから
オレンジ色、赤色の抵抗線をすべて突破し
Top区間までパーフェクト達成!

水曜日にはCPI好材料まで出てくれました
Good→Greatタッチした後、最高値まで突破しました。

まだ横ばいをしています
ボリンジャーバンドの上方、下方タッチがないのですが。
全体的にパターンも生きていて 特に問題もないんですが
作図から進めてみます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。