こんにちは。

 

ビットコインガイドです!

 

分析文に書いてる支持ラインのチェックは

 

僕のテレグラムチャンネルに来ていただいて

 

そこでご確認可能ですので、ぜひ、参加してください!

 

 

ビットコインの30分チャートです。

今夜9時30分、11時ナスダックの指標発表が2つあります。
11時にはパウエル演説がありますが
ある程度動きは出るように見えます。

また、午後のビットコインの突然の反抗?で
一度下落が発生しまして本当に深く悩みました。
昨日の動きまで見たら、 やっと上がる動きが見えたんですけど

現在の位置は両刃の剣なんです。

また、午後の動きで一部パターンが割れており
4+6+12時間のMACDデッドクロスが進行中ですので
大きく暴落したり、下段にGap戻し(Bottom)する可能性が
非常に高い位置です。

僕の観点ではとても残念な位置なので
ナスダックの動きもそうだし
まだあきらめるには早いという判断がして未練を持ってきました。

いずれにせよ
今日Gap返しさえ出なければ
再び中期的に上昇できる条件になります。

テザードミナンスを見た時、現在の位置で
ビットコインはショートにするにもちょっと微妙で
(垂直下落以後、明確なショートポジションがない)
Gap区間でロング待機するには誰もでも知っているポジションなので
無視して上昇しそうですっきりしないし···

その部分に対する戦略です。


*水色の指の移動経路時

双方向ニュートラル
ショート->ロングスイッチング戦略


1. 62432ドル ショートポジション進入区間 / オレンジ色 抵抗線を突破する場合・損切り


2. 61594ドルロングポジションスイッチング/ 緑色の支持線から離脱する場合・損切り

上段63147ドルはロングポジション1次ターゲット-> Topは2次ターゲット-> Goodは3次ターゲット

今日は緑色の支線から離脱なしで維持だけしてくれれば
ベストです
戦略が成功すれば、明日以降強く上昇する可能性が高くなります。
現在の位置からすぐに調整が出る場合は
下段に表示した支持ラインを参考にしてください。

現在の位置で
一番高い確率はGap戻し->その次が59164ドルです。
日足チャートの下ヒゲを基準にぜひ、戦略が成功するといいですね。

もちろん紫色のパラレルラインを離脱せず
変な反騰が出ることもあるが
ナスダック変数または可能性が非常に低いため
現実的に進めました。

明日は用事があるので、教育動画をアップロードさせていただきます
上下にチャートをドラッグしてみると

主な支持、抵抗価格まで残したので
確認してみるといいと思います。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。