こんにちは


ビットコインガイドです。


5月13日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

 

確認する前に、僕が運営してるテレグラムチャンネルですが、

 

 

こんな感じに分析文には書かれてない僕のリアルタイムの分析や動きなどを受け取ることができますので、ぜひ、参加お願い致します。

 

現在、参加してる方が少なくて、悲しいです😢

 

 

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤色の指の62526.5ドルでロングポジション戦略で
買収進入エントリーをタッチした後
ピンク色の抵抗線を突破できず
極横ばいで仕上げです。

波動も動きもなく足がが右側に
続けて生成されながら足が離脱したため

戦略はアクティブ処理を進めました。

ナスダックの動きを見ながら
30分、1時間チャートの一目均衡表上で陽雲が薄くなっています。
主要区間を離脱する際、強く下落する可能性があるため
ポジションを維持中の方々は

生命線をすぐに残させていただきます。

今日は状況によってどのように戦略を繋げればいいのか
少し困ってます
一生懸命に戦略を作って戻ります。

今日、一日もファイトです

ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。