こんばんは。

 

ビットコインガイドです!

 

5月13日ビットコインチャート分析です

先週の金曜日、間違えて韓国語で

 

アップロードさせていただきました。

 

申し訳ございません

 

今日のポイントは4月30日の4時間と日足の足の形と

 

今日の形と似てますが、

 

ボリンジャーバンドと一目均衡表などが違うので、

 

チャートに興味がある方は

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

ビットコインの30分チャートです。
今日のナスダックの指標発表はありません。

先週の下落で皆が怖がる区間です
また、似たような場所に到達したのですが。

簡単明瞭に整理させていただきます。


ボリンジャーバンドの4時間チャートを基準に
4月30日、キャンドルで垂直下落した区間を見ると
現在の席と似ていますよね
他の部分はシグナル、日足チャートのボリンジャーバンド 2,3タッチ以降
中央線の趨勢方向などが違います

先週の金曜日の動きです。
上昇のためのすべての条件が作成されました。

代わりに左側の足の下ヒゲの形とか
30分、1時間、2時間チャートの一目均衡表、陽雲の厚さで見ると
紫色の支持線を離脱する場合
暴落です。

ナスダックでも上方に見えますので
勢い争いで押されると、収益を出せないと判断して
損切り価格を短くして、攻撃的に運営してみました。


*赤い指の移動経路を使用します

ロングポジション戦略


1. 62526.5ドル ロングポジション進入区間 / 紫色の支持線から離脱した場合・損切り


2. 64418ドル ロングポジション 1次ターゲット-> Top 2次ターゲット

追撃するかどうか本当にたくさん悩んだんですが

現在のボリンジャーバンドを基準に
6時間、12時間チャートの追加足が生成される21時からは
足一つで突破できない動きをします
追加足から突破が可能ですので
21時以降の上昇波動に対する戦略と見ていただければと思います。


上段の1番区間は右上向き
下段の2番は右下向き
その下からはGap->3番区間の中期観点で安全な支持ラインです。


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。