こんにちは


ビットコインガイドです。


5月10日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

 

 

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

先週木曜日で左上の
紫色の指 63035ドルでショートポジションに 進入した後

赤い指62734ドル・ロングポジションスイッチング戦略で
下落波動 -> 垂直下落が発生しました
緑色の支持線、水色の支持線まで離脱した後
Bottomの近くまで落ちました。

戦略は損切り処理を進めました。

一目均衡表上で
1時間チャートだけ、 陽雲が薄く維持中でした
その下には支持ラインが開いていましたので
離脱すると危険なポジションでナスダックとカップリングしながら
暴落が出たように見えます。

夜9時頃に波動が大きくなり
ナスダックの様子を見ながら、ナスダックで下落が始まった時点
23時から強く下落が発生しました。

戦略に関する部分は映像と分析文で詳しく説明しましたので
皆さん、原則売買でうまく運営されたと思います。

ショートポジションをずっと維持した方は
収益がかなりよくできたと思います。

先週の動きにより、下段に60495ドルの新しいGap区間が作成されました
タッチなしで反騰が進行中です。
一番下のネイビーの支持線が割れずに維持中ですが
詳しい内容は分析文で整理させていただきます

ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。