こんにちは


ビットコインガイドです。


5月10日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

 



ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指18130.8ロングポジション待機戦略でしたが
表示させていただいた上段のTop区間18234.8の目標価格を先にタッチした後
下落波動が発生しました。

極横ばいで仕上がりました。

ナスダックはボリンジャーバンドの4時間チャートの中央線だけをタッチした後
主な抵抗ラインを叩き続けています
今日もボリンジャーバンドの上段を先にタッチしてくれていますし
シグナル上でも上昇しますが、大きな問題はなさそうです。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。