こんばんは。

 

ビットコインガイドです!

 

5月10日ビットコインチャート分析です

 

 

ビットコインの30分チャートです。
ナスダックは上昇趨勢中です
ビットコインは前高値を突破するかどうか悩んでいます。

左側に紫色の指 63035ドル
昨日、ショートスイッチングをまま戦略に繋げてみました。


*赤い指の移動経路を使用します

ロングポジション戦略


1. 62734ドル ロングポジション 進入区間 / 緑色の支持線から離脱する場合・損切り
2. 63709.5ドル ロングポジション 1次ターゲット-> Top 2次ターゲット-> Good 3次ターゲット

戦略に集中していますので、
変数に怯えて上段のターゲットがかなり減らしましたが
Top以上は十分に上げられるポジションです。

ロングポジション進入区間62734ドルはできるだけ遅くタッチすればするほど良いです。
例えば、1時間チャートのMACDデッドクロスが刻印されてからとか

続けて緑色の支持線だけどうにか維持されれば
上昇趨勢は引き続きつながる可能性があります。
下段の1番区間は右肩上がり横ばいです

まず、昨日の夜に一番問題になった
12時間、日足チャートのMACDデッドクロスは無視しました。
テザードミナンスで垂直下落条件で戦略を進めました。
本日、追加の日足が生成されてから、日足の安値が突破された条件で
上昇波動に勝負をかけました。

ナスダックは強い上昇または垂直上昇が出れば
戦略が成功する可能性が高くなります。


最後にです、
戦略が成功した場合、 昨日ロングにされた方々は
既存のアルトコインの進入を含めま
上昇できます!



今週もお疲れ様でした。
みんな楽しい週末になりますように。


ありがとうございます。

 

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。