こんばんは。

 

ビットコインガイドです。

 

本日、FOMCとアメリカの金利発表があります!

 

ぜひ、よく読んでください!

 

 

 

ビットコインの30分チャートです。
昨日から今日の午後に
「続きの下落」がもう一度出ました。

今夜ナスダック11時、午前3時FOMCとアメリカ金利発表まであります。

まだ5分足の趨勢転換は出ていないが

表示させていただいた水色の支持線がすぐに割れる場合
皆さんが待っている、または知っている
ボリンジャーバンドの週足チャートの中央線で続けて下落する可能性があるため
最大限安全に戦略を進めました。

テザードミナンスでもまだもう一度の上昇ができる
条件となりますので、その条件に勝負をかけました。


*水色の指の移動経路時
双方向ニュートラル
ショート -> ロングスイッチング戦略


1. 58441ドル ショートポジション進入区間 / オレンジ色の抵抗線を突破する場合・損切り

2. 56043ドル ロングポジションスイッチング/ 緑色の支持線から離脱時・損切り
上段に59984ドル ロングポジション 1次ターゲット-> Top 2次ターゲット


現在まで5分足の趨勢転換が行われていないため
緑色の支持線は、すぐに割れてもおかしくない場所です。
また、すべての支持ラインが開いているため
今日戦略に成功するには

緑色の支持線/ロングスイッチング場所で強い反騰が出なければいけないし

紫の支持線内で反発が維持される場合
垂直上昇が出る可能性があります。

上段にショート、下段にロングスイッチングポジションは
ナスダックの指標発表の時間に合わせた戦略になります

緑の支持線の下の区間から
ボリンジャーバンドの中央線区間は
前回のナスダックの動きを見れば分かると思いますが

週足チャートの中央線が無条件的な反騰または支持ラインになることはできず
今日または今週最大51.7Kまで下落する可能性があるので
ご注意しなければなりません


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。