💎クリックするとURLへアクセスできます⏬

 

 

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
4月30日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤色の指 17659.8ポイントでロング待機戦略で
支持できず
そのまま水色の支持線離脱-> Bottomまで下落しました。

昨日狙ったのは1+4のポジションだったんですが
(1時間支持線+4時間中央線)
下落の波動を作り、最も心配していた動きが出ました
ボリンジャーバンド4時間のチャート中央線を2タッチした後
垂直下落につながりました。

ボリンジャーバンドの下の部分を先にタッチして
すべての主要支持ラインが開かれています。

昨日の動きで再び12時間チャートのMACDデッドクロス
圧迫が進行中で
ボリンジャーバンドの週足チャートの中央線に到達しました。

明日の午前3時にFOMCとアメリカの金利発表があるのですが。
どんな動きが出るのか全体的に分析してみます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。