💎クリックするとURLへアクセスできます⏬

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
4月29日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

昨日は水色の指で
ショート->ロングまたはロングポジション待機戦略で

下の水色の指62174のドルを先にタッチしてから
緑色の支持線を離脱せずそのままピンク色-> オレンジ色の抵抗線を突破

上段の赤色の抵抗線までタッチして
ターゲット63997ドルまでタッチ+Gap戻しまで出てくれました。

戦略は利食い処理を進めました。

昨日の動きで
ボリンジャーバンド・4時間チャートの抵抗線から日足チャートの中央線を最初にタッチしました
主なシグナルは上昇シグナルの順番です。

昨日取ったロング進入エントリーが今回の調整でのボトム区間で合っているのか
確認する必要があると思います。
今日一日中、日足チャートで
中央線を突破するための力比べが進められるようです。


後ほど、分析文で説明させていただきます。

ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。