💎クリックするとURLへアクセスできます⏬

 

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
4月26日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。
赤色の指 64167.5ドル・ロングポジション進入以後
ピンク色の抵抗線をタッチしながら下落波動。

BTCドミナンスと上方下方に分かれる
中間地点で勝負をかけましたが
紫色の支持線から離脱し
残念ながら、損切り処理しました。

上段に63920.5ドルの新しいGap区間が生成されまして
表示させていただいた1番区間の緑色の支持線をタッチしてから仕上げ

週末の間はピンク色の抵抗線突破 -> 水色の支持線タッチまで
到達しましたが
大きく横ばいしながら危険信号の
週足チャートのMACDデッドクロスが刻印されました。

一番危ない危険信号が思ったより早く刻印されました
逆に、よく耐えてくれたとも思います。
現在のポジションから離脱する場合、下段に60139ドルを表示させていただきましたので
ご参考してください!

前安値59.5Kだけ割れずに
よく耐えてくれると今週から上昇趨勢につながる可能性があります。

詳しい内容は分析文で戻ります!


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。