💎クリックするとURLへアクセスできます⏬

 

 

 

 

ビットコインの30分チャートです。

今日、ナスダックの21時30分に指標発表があります
ナスダック ボリンジャーバンド 週チャートの中央線タッチ区間 / 下段 Gapが生成されました
BTCドミナンスでもボリンジャーバンドの週チャートの中央線のタッチはありませんでした
上昇傾向の直前のポジションです。

基本的にも変数が本当に多いポジションですが
ナスダックまで変則的に動きが出ます
ビットコインがついて行くので、本当に難しい席です。

ナスダックでGap戻しが出る前後の動きが違いますので
現在の位置から
支持線や抵抗線の上や下を
先にタッチする場合に備えて戦略を作りました。


*赤い指の移動経路を使用します
ロングポジション戦略


1. 60164ドル ロングポジション進入区間 / 赤色の支持線が離脱した場合、損切り
目標価格は63915ドル 1次ターゲット→Top 2次ターゲット



*水色の指の移動経路を使用します
ショート->ロングスイッチング戦略


1. 63915ドル ショートポジション進入区間 / オレンジ色 抵抗線 突破時 損切り
2. 61115.5ドル ロングポジション スイッチング/ 緑色の支持線を離脱時 損切り
Top 1次ターゲット-> Gap 2次ターゲット


今日、極横歩が出ても
ロングポジションの立場から緑色の支持線を離脱すると良くありません
下段の2番区間はBTCドミナンスの週チャートの中央線くらいになりますが
危険要素が多いので、ダブルボトムは気をつけてください


今日、反騰に成功した場合
明日以降、追加で上昇できる条件が作られまして
今週ナスダックと同時に上昇する場合は
再び上昇の勢いが続く可能性があります。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。