💎クリックするとURLへアクセスできます⏬

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
4月17日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指のロングポジション戦略でありましたが
62499.5ドルのロングポジションに入った後
水色の支持線を離脱

戦略は損切り処理。

下段に表示したネイビー色の支持線で
前安値を割ってダブルボトム達成
反騰が進行中です。

予想していたダブルボトム区間は2番ポジションでしたが
ナスダックとカップリングされて、少し曖昧なポジションで反騰が進行中です

 

 

BTCドミナンスの4時間チャートです。
上段に表示した抵抗線が突破してはならない
抵抗線なんですけど。

今週ずっとタッチするかどうかしながら
昨日、ダブルボトムを作りながら結局はタッチまで完了
週チャートの中央線タッチはできませんでした

今日からナスダックの動きによって
中期的な上昇と下落が分かれるように見えます。
最近、ナスダックの話題で ビットコインがカップリングになって
分析がとても難しい状況です。

それでも待っていたポジションに ある程度到達したので
今日も頑張って走ってみます。

詳しい内容は午後の分析文で一緒に解決してみましょう。


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。