💎クリックするとURLへアクセスできます⏬

 

 

 

🔥4月17日ビットコインチャート分析🔥

ビットコインの30分チャートです。
今日は特にナスダックの指標発表はありません

水色の支持線から離脱すると、大きく下落することがあります
ロングやショートそれぞれのポジションで水色の支持線に注目してください

いずれにせよ、水色の支持線を離れることなく維持していただければと思います
引き続き上昇する可能性が高くなりますので
BTCドミナンスの主な抵抗線をタッチしますか
現在の位置で傾向がこのまま死ぬか見守っていただければと思います。


*赤い指の移動経路を使用します

ロングポジション戦略


1. 62499.5ドル・ロングポジション進入区間 / 水色の支持線を離脱時、損切り
2. 65888ドル・ロングポジション 62499.5ドルターゲット-> Gap 2次ターゲット

下段の1番区間は最後の極横歩区間です
2番区間は陰線からダブルボトムなどでいたずらができるポジションです。

ナスダックの動きを見ながら活用してください

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。