💎クリックするとURLへアクセスできます

 

 

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。

4月16日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

水色の指ショート->ロングスイッチング戦略でしたが
ロング→ショート→にロングの形になり
極横歩で完了しました。

進入区間は17754.6-> 17630.9ロングまで進行中です
午前2時15分の指標発表は特に動きがありませんでした
中間にギャップ区間が作成されましたが、
Gap戻しまでしてくれました

ボリンジャーバンドの下方を先にタッチした状態で
観点は昨日と同じです。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。