💎クリックするとURLへアクセスできます

 

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
4月15日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指18052.7ロング待機戦略でしたが
1番 ショートポジション進入区間をタッチした後そのまま垂直下落Bottomを超えてボリンジャーバンドの日チャートの支持線まで押してしまいました。

チャート上では、 反騰が出ないといけないポジションなんですが
続けて下に落としています
ボリンジャーバンドの週チャートの中央線が近づいています。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。