💎クリックするとURLへアクセスできます⏬

 

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
4月12日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指70695.5ドルのロングポジションに入った後
緑色の支持線が離脱して
損切り処理を進めました。

ナスダックとのカップリングにより、垂直下落が発生しまして
下段に67101ドルの新しいGap区間が作成されました。
予想より強く下落が発生したのです

 

 

30分チャートの2番目のキャプチャーです。
予想より下落が大きく発生しました
下段にチェックした価格の中で2週間前に生成されたGap6の戻し完成です

61848.5ドルの区間で反騰が進んでいますが
この前の調整で反騰区間が割れました。
週末の動きで週チャートのMACDデッドクロス圧迫が始まりました
強く下落した理由を確認してみたら

12+日パターン区間が何度も割れた状態で
うその反騰が出ました
日チャートで詳しく見てみると
抵抗線タッチなしでそのまま垂直下落が出ました。

抵抗線をタッチしていたら
引き続き上昇の勢いが出ることができましたが、思ったより時間が長くかかります。

詳しい内容は分析文で整理させていただきます。


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。