💎クリックするとURLへアクセスできます⏬

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
4月1日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

昨日は安全に運営するためです
別にショートポジションは行っていません。

赤い指6870 1.5ドル ロングポジション待機戦略だったんですが
Bottom区間までタッチします
水色の支持線を離脱せず、反騰に成功

本日追加日足が作成されましたが
30分のチャートで一目均衡表が少し陽雲に変わった後
垂直下落が発生します

戦略は手動清算処理しました。

下落しても、今日以降に行われる内容です
瞬く間に落ちて、下段に支持ラインを
67153ドル -> 65704.5ドルタッチの後、横歩中です。

僕が次の日の動きまで ある程度予想しています
戦略を進めましたが、僕が席を外した間
傾向が出る場合は少し困ります。

今日以降に分析する内容が65704.5ドルですが
もう出てしまいました。
私が1+4パターンを大事に思う理由があります
この区間が割れる場合は上下を振りながら
変数や横歩の可能性が非常に高くなります。

現在 ボリンジャーバンド 12時間 チャートの支持線をタッチなしで
一日チャートの中央線のみ単独で離脱し
パターンがまた割れてしまいました。

支持する動きがそろそろ必要なポジションの区間ですが
詳しい内容は今日の分析文で整理させていただきます。


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。