💎クリックするとURLへアクセスできます⏬

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
3月29日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指69718.5ドルのロングポジションに入った後
上部に表示させていただいたオレンジ色の抵抗線1番のショート進入位置をタッチした後
紫色の支持線を離脱しました。

期待していた中期パターンが崩れて
残念ですが、戦略は損切り処理。


その後、表示した緑色の支持線の3番横歩区間に到達しました
週末の間、反騰が出ました
赤い抵抗線2番のショートポジション運営区間も到達した後
下段に生成されたGap69718.5ドルに強制的に戻すことができました

水色の支持線をタッチした後に反騰しています。
中期パターンが壊れ、横歩の可能性が高まり
戦略で表示した主な抵抗線と支持線を
全部タッチしてます!

できればパターンが割れずに
気楽に維持してほしかったのですが、やっぱり難しいです。

パターンが割れた状態で 6時間抵抗線までタッチしてくれました
Gap戻し以降、6+12区間にほぼ近づきました。
詳しい内容は今日の分析文で一緒に整理してみます


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。