💎クリックするとURLへアクセスできます

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
3月29日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。
先週はナスダックの復活祭(イースター)で休場でした、

先週の締め切り価格から下段にGap区間18242.4ポイントが生成された後

今週、一周チャートのローソク、一日チャートのローソクが生成されて
表示したTop区間までタッチしました。
ボリンジャーバンドは下段タッチ、6時間抵抗線の波動が進行されましたし
12時間、ー日チャートのMACDゴールデンクロスの順です。

一週チャートのMACDデッドクロス圧迫がある状態ですが

どのように進行されるか確認して分析します!

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。