💎クリックするとURLへアクセスできます

 

 

 

ビットコインの30分チャートです。
今日の指標発表は特にありません

生命線と映像に残した観点通り
4時間チャートのMACD デッドクロスが刻印される時点が
今日の重要まポイントになると思います。

昨日の戦略をそのまま持ってきて 左の紫色の指の区間
70772.5ドル ロングポジションを中心に戦略を作りました。


*水色の指の移動経路時

双方向ニュートラル

ショート->ロングスイッチング戦略



1. 70550.5ドル ショートポジション 進入区間 / ピンク色 抵抗線 突破時 損切り

2. 69590ドル ロングポジション スイッチング / 紫の支持線 離脱時 損切り
71240ドル 1次ターゲット -> Top 区間 2次ターゲット


昨日からロングポジションを 持っていらっしゃる方々は
紫色の支持線を離脱した場合、夜中まで上がってくる
緑色の支線が外れているかどうかを確認するといいと思います。

下段に表示させていただいた1番区間は
現在位置からすぐに落ちたり
追加生成キャンドルから、ボリンジャーバンド4時間チャート中央線付近でビットコインがいたずらできる区間です。

垂直下落時、下段に2番-> Bottom区間となり
調整が出ても1+4区間で強く反騰が成功しなければならないです
明日以降の追加調整を防ぐことができます。

全体的に下落傾向を突破したため
追加調整が出る区間を決めないといけないのですが、簡単ではありませんね。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。