💎クリックするとURLへアクセスできます

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
3月26日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指70772.5ドル ロングポジション戦略で
表示させていただいた1番区間までタッチ後
緑色の支持線の損切り区間を離れず
極横歩で仕上がりました。

戦略はアクティブ処理。

現在は下段に上がっている水色の支持線に到達しました。
予想通り強い上昇はつながらず
4時間チャートMACDデッドクロス圧迫があります。

ロングポジションを維持中の方が たくさんいらっしゃると思う
生命線を一つ残して

すぐに分析文でお会いしましょう。


ありがとうございます。

 

ビットコインの30分チャートです。
リアルタイムの生命線です。

今日は2回のベストショットポジションができた状態で
現在の位置を離脱する場合、
下段に表示させていただいた1番区間->2番区間順に支持ラインです。

反騰する場合は、オレンジ色の抵抗線付近で
今日、ショートポジションの運営区間がもう一度残っています。
4時間チャートMACD デッドクロスの刻印まで耐えられるか
1+4区間まで下がるか重要に見えます。

詳しい内容は分析文で整理してアップロードさせていただきます!


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。