💎クリックするとURLへアクセスできます

 

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。
3月26日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。
水色の指のショート、または赤色の指のロング待機戦略でしたが

ショート進入ポジションをタッチせずに
ピンク色の抵抗線から下落波動が出て緑色の支持線 -> 2番区間までタッチしながら右下向きの下落で終わりました。

予想していた4+6区間に到達したが
6時間キャンドル中央線を離脱中/12時間チャートMACDデッドクロスが
押してくれています。
詳しい内容は分析文で整理します。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。