💎ビットコインガイドのおすすめ取引所⏬

 

 

こんにちは。

ビットコインガイドです!

 

「フォロー」をしていただければ、

アップされる

ビットコインガイドの分析情報をメールで通知を受け取ることができます!

 

 

こんにちは
ビットコインガイドです。

3月15日の分析文の作成後、複記内容を確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指66205ドルの待機戦略で
進入位置をタッチせずにそのまま
オレンジ色の抵抗線突破->表示した1番区間の横歩区間に到達した後、仕上げ。

戦略はキャンセル処理を進めました。

週末の間、調整が強く出て
6+12パターンの次の支持ラインで12時間支持線+一日中央線区間をタッチしました。

僕が思ってたロングポジションに
12+一日のポジションが、下段に表示させていただいた区間、
だいたい64929.5ドルくらいになります。

その後は適度に反騰が出ています。
週末の間に発生した67887ドルGap区間の戻しまで完成

そして現在ボリンジャーバンド4時間チャートの中央線近くで
横歩中だが、まもなく上方か下方
方向が決まるように見えますが。

詳しい内容は分析文で一緒に解いてみましょう。


ありがとうございます。

 

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

 

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。